とりあえずX01HT通常運用開始

本日よりX01HTの通常運用開始。
当初の目標にはやや及ばないが、日常的に必要なモノは全てそろった。
【当面のToday画面】
20061017175512

定常的に使用する機能としては以下の項目である
・電話(結局これが一番のメイン機能ではある)
(電話の半分はHS4Wでのヘッドセット通話)
POP3メールの送受信(プッシュではないが、とりあえずOK)
・PIM機能全般(標準のPocketOutlookを使用)
・辞書機能(PDIC、タイ日、英日、日英)
・地図(PocketMappleV7SP2 但しGPSなし)
Skype(最新のベータ版、但しメインはチャット)
・MP3プレーヤ(TCPMP 有線ヘッドフォン)

とりあえずはこれでスタートしようと思う。

今後適宜やっていきたいところ(備忘録)
A2DPでのBT接続(近いうちに友人のiTechでチェックしてみるつもり)
GPSユニットのBT接続(他のユニットでの接続例があがってるのでこれもそのうちチェックしたい)
SlingBox経由で自宅HDDプレイヤの遠隔視聴(まだ届いてないがあさってにはテストできそう)

これだけやれれば、自分にとっては完璧である。
(MMSは時間があったら再度トライしたい程度といった感じ)

あとは、安定度と電池の持ちの要チェックが必要である。
2日間触った感覚では、バッテリは案外持たない気がするが・・・
安定度は・・・まだわからないな。
(次回のタイで予備バッテリを購入するつもり)