出発

セントレアで搭乗待ち中・・・
今日は時間に余裕があったので、F70で飛行機でも撮ってみようかと思いいつもより一本早いバスで来てみた。
が、いざデッキに出てみると風が強くてメチャクチャ寒い・・・
(まぁ服が春仕様だったせいもあるが・・・)
しかも午後のセントレアは発着便が少なく、被写体となる飛行機も数少ない・・・
適当に数枚撮ってみたものの、5分も耐えられずに撤退・・・

数少ない被写体の中にDream Lifterが駐機してたのでこれをアップ(後ろの747は離陸滑走中)。
やっぱり高倍率機のズーム端での撮影は難しいわ・・・
ピンも今一歩合ってない感じだし・・・
まぁまだ殆ど撮ってないので、まだまだよくわからないがボチボチ使っていこう。