DUCK発足会

DUCKの発足会に参加して、総勢13名の皆様と楽しい時間を過ごさせていただいてきた。
やはりネット上だけでなくこういったオフの場で話し合えるのは非常に刺激になるな。
またNexus oneやHD2など、そうそう出会う機会がないガジェットをポケゲさんに用意して頂けたおかげで、結構じっくり触れたりしたのも有意義だった。
そんなこんなであっという間に時間が過ぎていった感じ・・・
写真を撮るのも忘れて(というか他参加者にまかせて)いろいろ楽しませて頂いた。
(解散時にNexus oneの購入予約する方が3人も出たのには驚いたがw)
ただ、せっかくこういうユーザーグループに参加したのだから今後何か少しでもお役に立つことができればいいと思う。


しかし、思い切って遠路はるばる(というほどでもないが)来てよかった。
毎回参加するのはちょっと無理があるが、せめて季節に一回は参加させていただいてこういう機会を大事にしていきたい。


とにかく皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。