DUCK発足会参加

すでに各所でエントリされてしまっているが、黒と苺の BlackBerryBold日記のKuroさんがDigitalgadget Users Community Kansaiというユーザーグループを発足された。
まわりにこういった同好の友がいない自分としては、一度こういうユーザーグループのオフに参加していろいろ教えてもらいたいと思っていたが、なかなかそういう機会が作れなかった。
が、今回は大阪起点ということで東京よりははるかに行き易いし、堺に野暮用があるのがずっとペンディングになってるしということで、関西の住人ではないにもかかわらず発足会に参加を希望させてもらうことにした。
自分のtwitterがプライベートモードにもかかわらずツブヤキで参加依頼をしてしまったせいでご迷惑をかけてしまったが、なんとか発足会にもぐりこませてもらう許可は頂けた。
こういった大人数のオフは初めての経験なのだが、明日はどんな風になるか楽しみである。