OmniaLiteのカメラ

i780のカメラがAFは無いわGPSフォトは撮れないわでダメダメだったので、このOmniaLiteも心配だったのだが意外と使えそうだ。
画素は3.2Mで、AFもあるしGPSフォトも撮れるようになっていて、スペック的に他のスマフォに追いついた感じか。
テストで撮った画像はこんな感じ。

  • 事務所前の野良猫。意外にいい感じで撮れる。
  • DX100のキーボード。これくらいは問題なくよれる。
  • アルファ145のインパネ。多少逆光気味でこんな感じ。
  • 青空。
  • 曇空。

ざっとテストしたのはこれくらい。
色的にはT-01Aよりかなり自然に思えるので、こっちの方が好みだな。
これくらい撮れるならカメラもボチボチ使ってみたいところだ。