OmniaLite評価週間?

昨年末にTOT3G(i-mobile3gx)と同時に入手したOmniaLite(GT-B7300)を日本でも使えるようにとりあえず設定。

ほぼ今まで通りのやり方でOKで通常の使用はできそうになったが、以下の点がまだ問題アリ・・・

  • dySchedule(Todayプラグイン)がうまく予定を表示してくれない
    • 何をどうやってもうまくいかないのでNegiTodayAgendaに変更している
  • PDICタイ語表示するためTahomaを置き換えたが、Operaで文字化けしてしまう・・・
    • (左がIE、右がOpera
    • カタカナだけ文字化けしてるようでよくわからない・・・
    • IE、ネフロだとページ内の文字化けは無さそう(ネフロだとBookmarkのみ文字化けする)なので、とりあえずこれを使用するようにしている
  • 本体下部にある「"X" button」をどう使うのかわからない・・・
    • アプリを終了させる以外何もできない・・・
  • Twitterクライアントの「Frother」で設定画面を開きOKを押すとエラーで落ちる・・・
    • CompactFrameWork3.5をインストールはもちろんインストールしてある
    • Todayアイテムの設定画面などでOKボタンが効かないなどの症状が出ることもある・・・

と、こんな現状の問題点はこんな感じ。
致命的なモノは無いので、評価週間としてしばらく使っていこうと思う。


しっかし、フォントの問題は結構面倒だな・・・
入れ替えてブラウザの表示はおかしくなったりしたが、タイ語キーボードはちゃんと表示されるようになったし・・・
もう少し勉強が必要なようだ・・・