やっと帰国・・・

定刻より20分近く早く成田に到着したものの、ゲートの空きがないとかで結局定刻どおりくらいに降機。
今日家まで帰る気力と体力が無くなったので、明日のセントレア行きのチケットを購入してから東横インにチェックインしたところ。
東横インセントレアではさんざん利用してきたが、成田は初めて(というより成田界隈で泊まること自体はじめて)。

窓からの景色は、空港が見渡せて結構いい感じ・・・

部屋も無駄?に広くかなりゆったりしているが、ちょっと東横インらしくない感じもする・・・
もしかしてどこか違うホテルを買い取ったのかもしれないな・・・


とりあえず、明日の朝便で名古屋に帰る予定。
このNRT-NGO便も初めてだが、フォッカー50なのが利用者数を如実に表しているな・・・
ま、ペラ機なんて15年くらい前にキーウェストとマイアミ間で乗った以来なのでちょっとうれしいかも・・・


とにかく、さすがに疲れがたまっているので、今日はしっかり寝たいところ・・・
時差ボケも解消しておかないといけないので、きちり休まないとな・・・