うぅ・・・忙しい・・・

何かやたらと忙しい感じがするな・・・
帰国してからのこの一週間、打合せやら何やらで出ずっぱりで、おちおち事務所に腰を落ち着けていられない・・・
昼間はこういった客先巡りで潰れてしまうため、プログラムやら事務処理系は夜しかできない・・・
おかげで、睡眠時間はせいぜい3〜4時間しかとれてない・・・
あさってからの海外(渡タイ後そのまま渡米)に備え、6時間くらいの睡眠時間はとりたいのだが、なかなかそうはいかないな・・・
数年前なら4時間以下の睡眠を続けても体力的な問題はなかったんだが、さすがに歳のせいか最近はキツイ・・・
しかも一旦調子を崩すとなかなか元にもどらないし・・・
とはいえこのご時勢は、無理を調子で数をこなしていかないとどうにもならないのも確か。
やっと国内の仕事も回りはじめた感じがするところなので、ここが踏ん張りどころかもしれない・・・
ま、幸い明日は土曜日なんで、少し睡眠を余分にとれそうなのが幸いだな。


さて、もうひと頑張りするか・・・