再構築

ユーザー先でコソコソとS11HTファームアップを行い再構築を行った(まだ進行中だが・・・)。
持ってきていたファームアップファイルが壊れていて焦ったが、事務所PCから転送したものはちゃんと実行できて問題なくファームアップは完了。
ついでにCommManagerとGoogleMapが文字化けする問題が再現するか見てみたが、これが全く再現しない。
GoogleMapは単純にGoogleのサイトから直接端末にダウンロードしてインスコ
PDICは通常通り本体をコピーして「Tahoma.ttf」をXPのものに置き換え、タイ語発音記号用フォント「YK_T_PHO.TTF」をWindowsフォルダにコピーした。
とにかく、以前と同じ手順である。
が、この状態では全く文字化けしないのだ。
もちろんPDICタイ語と発音記号も問題なく表示できている。
う〜ん・・・何でだ?
フォントをいじっているのはPDICだけなんだよな・・・
ちょっとフォントリンクを弄んだのがいけなかったかもしれない・・・
いずれにせよ、今後はこの2つを真っ先にインスコしていくことにしたほうがよさそうだ。