やっとチェックイン・・・

準備自体は前回出張時のかばんに着替えを詰め込むだけだったので30分ですんだのだが、どたばたしていて東横インにチェックインしたのは結局1時過ぎ・・・
それでもここに泊まることで朝7時半までは余裕で寝ていられるのだから気分的にはラクだ。


今回の訪タイでは、電脳街に行く予定はなかったのだが、komさんからコメントとトラバで魅力的なサービス(AISの3G)を教えてもらったので、ゼヒ一度確かめてみたいと思っている。
まだこ3Gの特徴である高速通信の恩恵を受けることはできなさそう(エリアが殆ど無い)だが、このパッケージはGSM、3Gエリアにかかわらず「時間課金」じゃないところがいい。
前回接続しっ放しで一晩放置したらあっという間に「残時間ゼロ」になってしまったこともあり、「転送量課金」のプランは自分にとっては願ったりかなったりである。
ただ今回は明日くらいしか時間に余裕が無いんだよなぁ・・・
何せCWPのAISしか契約と解除ができないらしいのだが、あそこって場所が中途半端なんだよな・・・
(CWPはBTSの駅からもそこそこ歩かなきゃならんし、かといって前の道は激混みなのでタクシーも使いたくないところ)
その上、帰国前にももう一度出向いて解除しないとまずそうだし・・・
でもなぁ・・・定かではないが電番も現在使ってる12Callから移行できるらしく、かなりそそられるプランなんだよな・・・
(ちなみにこれはタイ人からの未確認情報なので未だアテにできない・・・)
ただ、どうせ契約するなら対応端末も入手したいし・・・(i780はダメだったよな・・・)
う〜ん・・・どうしよう・・・
とりあえず寝よ・・・