大晦日

昨日の夜からカミさんの実家に来ている。
今年はここで年越しだ。
おとついタイから帰ってきたばかりの身にはかなり厳しい寒さだが、逆に日本らしくていいと思うことにしてしのいでいる。


今年は何だかんだと駄文を書き連ねて、「一年間毎日エントリする」という目標がやっと完遂できた。
去年は数日欠けてしまったので、2年越しで完遂したことになる。
とはいえ、はてなもこの12月で3年目に突入し、エントリ日数も737日ありながら、全然文章表現力があがらないのは問題だな・・・
来年は多少まともな文章が書けるようにしたいと思う。


ということで、本年もいろいろお世話になりました。
みなさま、良いお年をお迎え下さい。