新横浜散策

午前中はサブウェイで朝食後、珍しく夫婦で近所を散策・・・

横浜国際までの道には、オフィシャルはもちろん、どうみてもパチモンだろうっていうショップがもう店を出していてそれなりの雰囲気になってる。
過去2回は、いつも暗くなってからスタジアムに向かっていたので昼間の風景が新鮮だ。
カミさんはマンUのストラップとパチモン系のマフラー(マンUとキトの両方が入ってるやつ)を買っていたが、自分はあんまりグッズに興味が無いのでスルー。
帰りにそばを食べてホテルに帰ってきたところだ。
休憩してからでかけようと思っているが、3決を見に行くかどうかをまだ思案中・・・
というのも一旦スタジアムに入ると、再入場できないのが問題なのだ。
3決から見にいくと、延長やPKが無くても最低で5時間は出られないことになる。
さすがにこれは辛いので、せめて後半からでもと思っているのだが、それでも4時間以上だからな・・・
ガンバの遠藤も見ておきたいんだが、翌日からの出張に備えて体力も温存しないとなぁ・・・
う〜む・・・悩む・・・


それにしても暖かい・・・もう小春日和というより春という感じ・・・
一時間ちょっと散策するだけでかなり汗をかいてしまった。
とはいえ夜はそれなりに冷えるだろうから、気をつけないと・・・