今さらだけど・・・

今さらだけど拙作「着信音設定ツール」の動作をi780でも確認した。
HTC端末と違い、i780は特にレジストリを変更しなくても問題なくMP3で着信音が鳴っている。
つまりi780の場合、このツールインスコしていただければ、着信音をカテゴリ別のMP3に簡単に設定できることになる。
注意点としては、下記の2点ほどある。

  • カテゴリリストを選択後、Enterキーを押さないと、着信音ファイルの指定画面に飛ばない
    • ヌルヌルカーソル、スタイラスでのタッピングではダメ
  • 「\Storage Card\My Documents\My Ringtones」を初期ファイル位置として見に行くので、これがないと一旦エラーを表示してしまう
    • エラー画面でOKを押せば、他のフォルダにあるファイルも指定可能にはなっているので継続操作は可

まぁこんなんバグだよな・・・
次のVerアップで何とかしたいとは思っているが、いつになることやら・・・
(次Verではカテゴリ設定モードと個人設定モードに分けるつもりだが、どうなるか・・・)


現行Verのダウンロードはこちらからどうぞ