結局・・・

結局MHも飛ばず・・・
というか、こっちの人間に空港に行くこと自体を止められたので空港での正確な情報は得られていないが、MHのHP上で欠航がポップアップされているので確実だろう。
ただ、空港へのホットラインはつながらないし、キャンセルしようとしてHISに電話してもずっとビジーで全然連絡がとれない・・・
TGの日本オフィスは何とかつながったので、帰国便はとりあえず29日の深夜(正確には11/30 0時5分)のをおさえたが、あと2日で通常の離発着が行える状況までこの事態が正常化するのかかなり不安・・・


ま、どうせ当分どこにも出国できそうにないんだから腹をくくるしかない。
ただ、デモというか内紛が理由でのキャンセルは基本的には返金対象じゃないのが辛いところだ。
規定のキャンセル料はしょうがないとして、ちゃんと払い戻してもらえればいいんだがな・・・
あ、そういや今日の宿もない・・・延泊できるんだろうか・・・