う〜ん・・・

上のエントリの残骸はExchangeServerからエントリしたもの。(そのうち消す予定)
件名「なし」で、半角「*」で始まるカテゴリを一行目に設定したのだが、何度やってもダメ・・・
エントリを見てみると、どうやらhtmlであがっているようだが、そんなことってあるか??
全部テキストで送信されるとおもっているんだが、違うんだろうか??
しかし、MMSから全く同じやりかたで送ってみると、普通に投稿されてるからさらに訳がわからん・・・


う〜ん・・・今回は今まで出来ていた事で、ことどくつまずいている。
仕方が無いので、今回の滞在中はMMSから更新するしかなさそうだ・・・
写真付きのテストもしておくか・・・