プチオフ会

昨晩はkomさんのおとりはからいで、Q太郎さんとご一緒することができた。
(ちなみにkomさんから頂いたメールタイトルは「素敵な出会いw」。速攻で消すところだった・・・)
「初対面の方と異国の地バンコクで待ち合わせをする」という、自分にとってはかなり緊張する状況で指定のタニヤプラザに向かったのだが、気さくに接して頂いたおかげで大変楽しい時間を過ごすことができた。
結局夕食をタニヤの「魚ふく」でご一緒したあと、カラオケを2軒回って1時過ぎまでお付き合いいただいてしまった。
(食事の写真を撮る間もなく会話していたので、写真はなし。ちなみに「魚ふく」の場所はこの辺。)

2008/11/20 20:05:12 タニヤ「魚ふく」
内容をエントリするのはちょっと(いやかなりか?)はばかられるwので割愛するが、モバイル系ブロガーのオフ会だったと思っていたのに、机の上にガジェットは並ばないし、モバイル系の話なんかほとんどしなかったことだけは確かであるwww。
残念ながらQ太郎さんは明日ご帰国とのことで今回の滞在中にははもうお会いできないが、次回またバンコクでお会いするお約束をして昨晩はお開きとなった。


いや、本当に楽しい夜でした。
Q太郎さん、長時間お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m。
また、ご紹介頂いたkomさんにもお礼申し上げますm(_ _)m。
明日も楽しみにしております〜(謎)