到着したものの・・・

定刻どおり到着して、ホテルには来た。
空港でi780にメインSIMを指し、exchangeserverの設定を行っていたのだが、どうにもうまくつながってくれない・・・
GPRSでのネット接続はできるので、転送元であるGmailを直接ブラウザから見ることでしのいだが、ホテルに着いて再チャレンジしたがexchangeserverはまだダメ・・・orz
S21HTにこのSIMを挿してもダメ・・・
S11HTでは全く苦労しなかったのに何でだ!?
これができないとめちゃくちゃ不便。
というよりかなり困る・・・
う〜む・・・何かAIS側で設定でも変わったんだろうか・・・
もう少し調べてみるか・・・