さすがに・・・

さすがにこの週末からの疲労がたまっていたようで、今日は昼まで寝てしまった・・・
それでも夜は義弟夫婦が明日からの新婚旅行のため前泊するので、セントレアへの先導役をしてきた。
ついでにセントレアで食事をしたのだが、到着したのが20時半だったため主だったところは殆ど終了・・・
唯一?21時半まで開いていた「うな匠」というところしか選択肢がなかったのが残念・・・
もうちょっと遅くまでやっててくれてもいいと思うのだが、客がいないんだろうな・・・
結局そこでひつまぶしを食べたのだが、結構旨かったのは幸い。
イタリア旅行前にはいい食事だったんじゃないだろうか。
(例によって写真を撮り忘れた・・・)


さて、これで結婚式がらみの行事は全て終了。
明日からはきっちり仕事に戻らないとな・・・