SlingPlayer

出先での時間つぶしに重宝するSlingPlayerを試してみたのだが、間違えて英語版のV1.5をインスコしてしまったために結果的に再構築するハメに・・・
(V1.5ではワイドスクリーンに対応していないので、ウチの場合使えないのだ・・・)
具体的には、V1.6をPCからWM機に上書きインスコしたらSlingPlayer以外のアプリが全部消えてしまった・・・
いや、単に自分のポカミスだ・・・
CABに分解してモバイル側でインスコすればよかったとつくづく思う・・・
で、結局どうにもならなくなったので再構築した次第。


まぁ再構築後に確認した限りは問題なさそう。
VGA画面の対応ができてるかが気になったのだが、どうやら問題なく操作できる。

全画面にするとこうなる。

ただ、320×240をVGA画面に表示するので画質的にはイマイチか・・・
描画速度や安定性などはそのときの回線品質によって違うのでS11HTとの比較はむずかしい。
自分の印象としてはやや遅い気がするが、まぁ使えるだろうという感じだ。
とりあえずこれでS11HTで使っていた機能はS21HTで全て実現できたことになる(ハズ)。
ネフロの安定性とかしばらく様子をみる部分もあるが、おおむね良好だ。
あとは使いながら必要になったものを入れていけばいいかな。