日本語表示

ROMクッキングとかは帰国後にするとして、とりあえず日本語表示ができるよう下記の順で実行。

  • TREインスコ
  • LetsJapan No.6インスコ
    • 再起動する
  • ここでハードキーがきかなくなるので、ソフトキーボードで下記をレジストリに追加
    • キーの追加:[HKLM¥System¥CurrentControlSet¥Control¥Layouts¥00000411]
    • 値の追加(string):"Keyboard Layout"="00000409"
    • キーの追加:[HKLM¥System¥CurrentControlSet¥Control¥Layouts¥e0010411]
    • 値の追加(string):"Keyboard Layout"="00000409"

これで日本語表示はOK。
ただ、画面をキャプろうと思ってKTCaptをインスコしようとしたらはじかれてしまった・・・なんで?
ま、ContactもWEBも日本語表示は確認できたのでいいのだが、まだいろいろ釈然としないトコもあり、まだまだ勉強が必要だな・・・


それにしてもぬるぬるカーソルは・・・
もうこのまま使うのは限界かも・・・
便利ツールを入れてしのいでいくか・・・