もうすぐ・・・

なんだかんだでもうすぐ150Kヒットらしい。
100Kヒットが08/04/25だったので、大体10Kヒット/月で推移してることには驚いている。
というか自分自身がここまでブログを続けられたことも意外だったが、これもかなりの方々に見ていただけているからこそである。
本当にありがたいことだ。


で、もし150Kヒットを踏まれたかたがおられたら、画面キャプ保存後、コメントにてお知らせ下さいm(_ _)m。
対したモノはありませんが、何かみつくろってお送りしようと思います(帰国後になりますが…)。
(それより150Kヒット記念とかいって何か自分に買ってしまうかも・・・いやS21HTが控えてるんだから自粛しないと・・・)