しまった・・・

なぜだかUSBケーブル(Aコネ←→ミニB)を忘れてきてしまった・・・
いつもなら2本入れているのに・・・
どうやら、つめ直すときに置いてきたらしい・・・
これがないと、XDピクチャーカードも読めないし、S11HTのActiveSyncもできない。
USBハードディスクも無用の長物になってしまう・・・
これではどうしようもないので、ロビンソンの4Fで購入してきた。

ケーブル自体は無かったので、USB変換ケーブルセット(79THB)を購入。
ついでに、極小マウス(299THB)とLOOX U用にUSBハブ(199THB)も購入してしまった。
しめて577THB(約1800円)。


が、肝心のケーブルがおかしい・・・(巻き取りのUSB延長ケーブル部分)
カードリーダーをつないでみたのだが、このケーブルだと認識してくれない・・・
持参したUSBの延長ケーブルに購入したminiBタイプのコネクタをつければ問題なく認識することから、どうやらケーブルそのものの問題っぽい・・・
まぁ何とかなってる(今日のエントリの写真をこのカードリーダーからコピーできた)ので、いらないといえばいらないんだが、無駄買いになるのもなんかくやしい。
う〜ん・・・クレーム付けにいってくるかな・・・