ファームアップなど


今週からの訪タイに備えて、アリゾナ出張以来放置中だったウォークマン(NW-A829)をいろいろメンテナンス。
まずは、9/19付けでリリースされたファームウェア1.02にアップ。
(ちなみにアップ前は1.01)
アップ内容は以下のとおり

・ 一部のBluetooth機器との接続において、Bluetooth接続時の操作性を向上しました。

ま、今接続してるのはVGP-BRM1だけで、特に問題ないからこのファームアップは自分にはあまり関係無さそう・・・
後は、最近入手した曲の転送と、古いMP3から転送した曲で「アルバム名」、や「アーチスト名」が入ってないのがあるので、これを修正しているところ。


それにしても全容量の1割くらいしか使ってないのはもったいないな・・・
今は331曲中たぶん200曲くらいが洋楽、100曲くらいが邦楽という感じ。
事務所なんかで良く聞くJazz系が殆ど無いので、このあたりも転送しておくか・・・
(どうもJazz系は車などの移動中には似合わないが気がしてるんだよな・・・)