まもなく100000ヒット

はてなを始めた一昨年の12月から約1年と4ヶ月。
自分の予想より大幅に早く、明日かあさってくらいに100000ヒットに届きそうなトコまで来ました。
5万ヒットに気が付いたのが07年11月17日。
これがカウンタ開設11ヶ月目だったので、それ以降のわずか5ヶ月ほどの期間にまさか5万アクセス頂くことになるとは思ってもみませんでした。
これほどのアクセスを頂くに足るブログとはとても思えませんが、わざわざ来て頂いている皆様には感謝にたえません。
始めた当初はアクセス数にはあまり興味がなかったのですが、やはり見ていただいているということがわかると励みになります。
ここまでなんとか日記としてやって来られたのもそうした来訪者があってこそだと思っています。


とにかく、お越しいただいている皆様にお礼を申し上げます。
また、ブログなどでご紹介くださった皆様にも同時にお礼を述べたいと思います。
本当にありがとうございました。
こんな感じの駄文はこれからも続けられる限り続けるつもりですので、よろしければ今後も見てやって下さい。


※もし、100000Hit踏まれた方で画面キャプをとられたらご一報下さい。何かあるかもです・・・