Emnetメール続報

昨日からEmnetの転送設定でメールを飛ばしているが、どうやら以前のように転送できないケースは無いようである。
現在自分のメール伝達ルートは以下の通り

前回テストしたときは、「@nifty.com」宛のメールは転送できたのだが、niftyエイリアスである自ドメインメール宛だとエラーで未達となっていた。
それが昨日からチェックしている限り、問題なく受信できるようになったようだ。


ただ・・・SBMでいう「先行受信」状態からどうしてもダウンロードできないメールになってしまうのがいくつかあった。
これだとまだExchangeServerは止められなさそう・・・
当面併用でしのいで様子を見ていくしかないな。