MP3プレイヤーとBTヘッドセット

S11HTとVGP-BRM1でmp3プレイヤとしてどれくらい使えるかテストしてみた。

試したのはこの3本のアプリ

  • オーディオプレイヤ
  • WindowsMedia
  • TCPMP


※ちなみに全くレジストリなどは触っていない状態でテストした。
※VGP-BRM1のボタンはTCPMPでは曲のスキップキーが使えなかったが、他は全てOKだった。


う〜む・・・X02HTX01Tと比べちょっと不安定な気がする。
結構な頻度で途切れるが、使えないほどではないか・・・
このなかではTCPMPが多少「途切れ」や「ピッチの乱れ」が少ない感じがする。
小一時間ほどのテストでは、どれを使っても1曲に一回以上はこれらの症状が出るが、無音状態が長く続いたり、BTが切断してしまうことは無かった。
もう少し安定してくれればいいんだが・・・何か対策はあるのだろうか?