バッグ探し

バッグで悩み中である・・・
自分は公私の別が無く同じバッグを常に持ち歩いているのだが、ノートPCをX61に替えた事でバッグが合わなくなってしまったのだ。
昨年まで使っていたTUMIの26121「スモール・エクスパンダブル・コンピューター・ブリーフ」は、ここ5年ではもっとも気に入っていたのだが、これだとX61では幅がかなり厳しく、電源・充電グッズを入れるスペースもかなり限定されてしまう。
趣味用のU1010までは絶対に入らないのも問題だ。
とりあえず今はエレコムのバッグを購入して急場をしのいでいるが、TUMIから持ち替えるとやはり質感が気に入らない・・・
何とか出張までにかわりのバッグを用意したいと思い近場をいろいろ回ったもののめぼしいものは無し・・・
バッグと服だけは現物を見ないとわからないので、通販でいきなり買うのはイヤなんだよな・・・


こうなるとバンコクで調達するしかないか?
でもなぁ、TUMIとかビジネス系のバッグを扱ってるのってどこだ?
CWPやエラワンもしくはパラゴンくらいなんだろうか?
う〜ん・・・海外の高級店って苦手なんだよなぁ・・・NYのバーバリーで恥かいたし・・・
かといって変なトコでパチモンつかまされるのもイヤだしな・・・
さて、どうしたもんか・・・