アハーンイサーン(イサーン料理)

今日はイサーン料理だったので、たまにはタイらしいものでもアップ。
場所はBTSスラサック駅からすぐのところ。

2人だったのでそんなに多くは頼めなかったが旨かった。
定番のソムタム。味はよかったがプリック(唐辛子)がちょっと足りなかったのが残念。

またまた料理名失念。あひるのクチバシを揚げたもの。つまみにはベストかも。

写真はないがタイ風焼き豚(これも名前失念、ムゥートー?)。これも旨かった。
あとはいつものチムチュム。今日は海鮮(プラー)にしたが、これはやっぱり旨い。

駅からも近くまた来たいと思うのだが、このローカル率だとタイ人とこないとちょっと厳しいと思う。


ちなみに写真は全てX01T
ピンは合ってないし、途中でハングするしでなんだかなぁって感じである。
やっぱり次回からは写真が格段に良く撮れるN80をローミング端末に戻すことにしたほうがよさそうだ。