収穫なし

小型のWM端末の実機をチェックするのが目的でフォーチュンへ。
というのも現在ローミングで使用するためだけにX02HTX01Tを持ち歩いているが、通話しかしないにしてはいかにも重すぎるので、代わりになるものが欲しかったからである。
かといって、あまり高い端末を買うのはさすがに厳しい。
そんな中で気になったのは、iPAQ 154。
7,500Bくらいといっていたので、ちょっとぐらついたが、QVGAでないこと、GSMだけしか使えないことが引っかかり結局見送ることに。
後は、Touch Dualもあったが、さすがに高すぎるのでこれもパス。
結局購入したのはE61予備バッテリーだけとなった。
他に気になったガジェットはこれくらい。

  • Eee PC
    • 10,000Bちょっと。ま、日本版が出る直前だし、U1010とかぶるのでパス。
  • Everun
    • 512M/30Gで27,000Bちょっと。このサイズには惹かれるが、TypeUの教訓でこれもパス。


とりあえずこれで今年の買い物も打ち止め。
今回はなんとかムダ買いせずに終わりそうだ。
とはいえ、今年も年初予算を相変わらずオーバーする一年だったな・・・
来年はどうなることやら・・・