祭り

巷では(といってもネット上)では、X02HT祭りが盛大に開催中。
アドエス発売時に比べかなり盛り上がってる印象を受ける。
(ま、自分自身の興味の大きさもあるので偏った印象かもしれない・・・)
それにしても、こう盛り上がると、かなりの「取り残され感」にさいなまされるな・・・
日本語版WM6(Std.)の初登場ということもあり、自分の「触ってみたい欲求」が予想以上に強いのにもビビッている。
SBMショップにでも見に行こうとしたのだが、とても手ぶらで帰ってくる自信がないのでやめておいた)


そういえば、発売日にゲットしたのはX01HTだけだったんだよな・・・
W03もE61も結構情報が出尽くしてから入手してるので、こういった「発売日祭り」はあまり経験がない。
まぁ、今回はX01Tが控えているので何とか踏みとどまってはいるものの、LOOX Uをポチらなかったらどうなっていたことやら・・・
とにかくX01Tが出れば発売日に入手するつもりなので、その日におきる(であろう)祭りに期待し、今は指をくわえて見ているしかない・・・
それでもあんまり待たされると・・・ヤバイかも・・・