結局・・・

結局昨日の稼動立会いの終了は午前7時半!であった。
何かトラブルがあった処置としての徹夜とかならまだわかるが、単に製品が流れてこないというだけで徹夜になるとは・・・
おかげでホテルへ帰りついたのがホテルを出た時間と同じ午前8時。
ちょうど24時間ぶりに帰ってきたことになる。
さすがにフラフラだったので、フロントに頼み込んで2時間チェックアウトを遅らせてもらい12時まで爆睡させてもらった。
(ただし、追加1時間あたり1泊の10%がチャージされた)


それにしても今回の出張はひどかった・・・
特に食生活が最悪・・・

  • 13日
  • 14日
    • 朝食 コンビニのパン
    • 昼食 工場の弁当
    • 夕食 工場のカップラーメン
    • 夜食 コンビニのチャーシュマンとあんまん(といっても朝)
  • 15日

こんな食事じゃなぁ・・・体調も悪くなるよな・・・
自分はとことん「大阪で旨いものを食う」ということができない様になってるらしい・・・