再構築終了と思ったら・・・

再構築もあとは「さぁ、データをDドライブにコピーして終了だ」と思い、念のため再起動した。
すると・・・ブルースクリーン???
慌てて電源リセットをしたところ、今度はちゃんと起動はした。
が・・・Dドライブが未フォーマットになってる・・・
うぅぅ・・・HDDの初期不良なのか?
しょうがないので再度フォーマットしてみると、なんと空きが30Gくらいしかない!!
Dドライブには80Gほど割り付けてあり、プロパティでも合計サイズは80Gあるが、空きが30Gしかないのだ・・・
フォーマット直後にこうなるということは・・・ディスクシステムそのものが疑わしい。
一旦、パーティションを削除してからフォーマットしたら、ついに160GのHDDなのに110Gしか認識しなくなってしまった・・・orz
あぁ・・・明日は不良交換依頼に行かなくちゃイカンのか・・・
幸い、今回の再構築ではCドライブのみに全てのアプリをインストールした。
これなら、無事なCドライブだけをバックアップしておけば復元はすぐできるだろう。
復元テストだと思って明日やり直すしかないな・・・
あぁメンドイ・・・