やっぱり不安定だ・・・

今日も出先での打合せの帰りにタリーズで仕事(サボり)中。
真っ昼間にクソ暑い事務所に帰るより、日が暮れるまでここで仕事してるほうが効率がいいからしょうがない。
が、いつものようにD01NXで接続し、メールチェックやWEBを俳諧していたのだが、突然回線断に見舞われた。
慌てて、ユーティリティから再接続しようと「切断」してみると固まってしまい、結局再起動するハメに・・・
今までは、終了時に固まってしまうことはあったものの、接続中に挙動不審になることはなかっただけに結構ショックである。
仕方が無いので、一旦関連アプリを削除してドライバのみを再インストールしようと思う。
これでドライバ自体の問題でなければ、この不安定さも解消するはずだが、どうなることやら・・・
(TypeUにはドライバしか入れていないが、こういった不安定さはなかったので、期待はできそう)


LOOX P+D01NX@タリーズ