アドエス

そうか、今日はアドエスの発売日だったか・・・
esの1年後のマイナーチェンジで、ネット上の反響も概ね良いようだが、自分的には×だなぁ・・・
WLANの搭載はいいとして、相変わらずBTが無いのはどうよ・・・
シャープはSBM向けの端末だったらBT搭載は全て搭載してるのだからそんなにコストをかけなくてものせられると思うんだが・・・
まぁ、国内向けの機器でBTなんてSBMの端末くらいしかないからなしょうがないのか?
富士通LOOX Uでもわざわざ省いてるし・・・


しかし、たとえBTがのったとしてもX01HTD01NXでHSDPA回線に慣れてしまった身にPHS回線はツライ。
エリアにしてもイーモバよりはもちろん広いが、SBMの3Gのほうがやはりカバー率は高い。
やはりもう自分がWillcomを選択することはもうないかもしれない・・・
Willcom自体には頑張って欲しいとは思うけどなぁ)