こりゃ・・・

当分、「LOOX U」の記事には近づかないほうがいいな・・・ヤバイ記事や情報が多すぎる・・・
BTがないことでかろうじて踏みとどまっている現状では、マジで自分自身にこれ以上刺激を与えたくない・・・
久々に自制心MAXモードにしないと・・・秋のBT搭載モデルが買えないぞ?(出るのか?いや出るはず!というか・・・買うのか?)
ま、どうせ今から日本語モデルポチっても9月だし(2ヶ月待ち)、海外モデルを買おうにも香港やシンガポールに行く予定もない。
某通販では海外版の取り扱いも始めたらしいが・・・これは見なかったことにする。
(どうせ現金では買えないからな・・・)
とにかくまだ我慢の日々は続くのである・・・