E61の環境設定(とりあえず)

事務所に戻り仕事中だが、片手間でE61の設定をした。
E61に設定したことの備忘録

  • 設定
    • DocomoSIMでの接続設定
    • (SBのSIMでも設定しようと思ったが、自動的にできていた)
  • インストール

やはりSymbianをすっかり忘れていて、証明書無しのアプリをインストールする方法さえわからなかった・・・
(「ツール」→「アプリマネージャ」→「オプション、設定」で「ソフトウェアのインストール」を全てにする)
あとこの中で、GoogleMapのみ何度入れても勝手にドイツ語になってしまうのがわからない。
地図はちゃんと日本語で表示されるのだが、メニューとか全部ドイツ語でさっぱりわからん。
まぁこいつは殆ど使わないからほっとくことにする。


あとはMP3ファイルをコピーして当面の設定は終わりにしよう。
(少なくとも3月末まではもう触れない・・・)