E61のファーストインプレッション(?)

ろくに設定もせず、出先で使用してみた。
自分としてストレート+フルキーの端末を所持したことがないのでいろんな意味で新鮮だった。
(今日はSBのSIMを使い、通話とSMSのみ行っての感想)

  • 幅広なのは通話時でも特に気にならない
  • メール打ちはストレート+フルキー型の端末ならではの打ちやすさだと思う
  • ボディの感触はかなり好き
  • キータッチもこれくらいの硬さがちょうどいいと感じた
  • バッテリカバーが新しいせいか外しにくいのが欠点か?(SIMの入れ替えを頻繁にしたいのでこれだと削れてしまうかも)

と、こんな感じである。
全体的にはかなり気に入っている。
open接続できるようになれば、こっちをメインにしてもいいかもしれない。