SoftBankメール導入

今日からX01HT向けに配布が始まった「SoftBankメール」を導入してみた。
インストール自体は、カンタンでココの通り行えばOKだった。
再起動すれば、TodayにS!メールが追加され使用可能になっている。
初回起動時に受信済みSMSがこのメールクライアントに移されて、SMSとMMSは一元管理するようだ。
画面起動して確認してみるとSMSのタイトルが表示されていないぞ?

で、そのメール(内容は不在着信のお知らせである)を開いてみると・・・

あれ?なんで文字化けしてんだ?


う〜ん・・・動作も重いし、インストールサイズも5M近く取るし、POP3メールなどの一元管理もできないし・・・
何より、文字化けしてちゃ話にならない・・・
MMSLiteに戻そうかな・・・