春一番?

バレンタインに春一番が吹くというわけのわからない気候だが、年度末納入ラッシュが容赦なくやってきた。
明日から、3月3日までに4物件、3月末までに5物件の納期がやってくる。
少なくとも、殆どの日曜日は工場での作業になりそうだ。
とはいっても今年は暖冬のおかげで、工場での現場作業も例年にくらべれば楽だ。
毎年、冬の現場ではキーボードを叩く手がかじかんで困るのだが、今年はそれが少ない。
ま、暖冬だからといって仕事自体が楽にはならないのだが・・・


そういえば、この怒涛の納入ラッシュの中、3/5からマレーシア・タイへ行かなければならないのだ。
7〜10日間の予定だが、航空券の手配を忘れてたことに今気づいたorz・・・
卒業旅行シーズンだけど大丈夫だよな?
週明けにはホテルともども、しっかり手配しなくてはいかん。
というより、海外出張までの納期の物件をきっちりやらないとかなりマズイぞ?
あぁぁぁ、しかも確定申告もあるじゃないか・・・できるのか<自分