Skype最新版が動かない

昨日X01HT内のソフトをもろもろ更新していたのだが、Skypeの最新版が動かないことに気が付いた。
Skype 2.2 for Windows Mobile ベータ
Hermes用をDLしてインストールしているのだが、動作しない。
AS経由でもCABからのインストールでも同様の症状である。
Todayからや「プログラム」→「Skype」では起動すらしようとしてくれない・・・
なぜかランチャ(tdLaunch)からだと起動しようとするものの「必要なファイルが無い」とかで起動できない。

まだX01HTからはSkypeを使用していないので実害はないが、自分のだけ動かないのは気に入らない・・・
Todayプラグインとかの相性なのだろうか?
もう少し調査してみるしかないか・・・