ほんとの初荷

実際の初荷はメール便で来たこのCDだったのだが、ガジェットじゃないからな・・・

EXPERIENCE

EXPERIENCE

結構好きなベーシストだったのだが、それほど彼が参加したアルバムを持っていないと思い購入した。
(これもなかばクーポン消費のためではあるが・・・)
自分的には沼澤とかポンタと組んでる時が一番印象的であった。
割と派手なタッピングが目立つベーシストであるが、フィンガリングも素晴らしい。
昔ライブで見て、もう一度見たいと思っていたプレイヤの一人だった。
が、去年(2006/6)49歳の若さで他界された今となってはそれもかなわなくなってしまった。

冥福を祈りたい。合掌・・・