ガジェット初荷

今年のガジェット初荷はアマゾンからのPS3のBTリモコンであった。

BDリモートコントローラ

BDリモートコントローラ

なかばアマゾンのクーポン消費のために購入したのだが、PS3自体を購入後殆ど触っていないのだ。
基本的にPS3はゲーム機として考えていないくせに、現在自分が持っているディスクはMotorStormだけという問題もある。
というより、まだBRディスクで欲しいタイトルが出てないのが問題なのだ。
しょうがなく、この「MotorStorm」かDLした「GT5」を少しプレイしただけという状態である。
年末にゲームをだらだらとやる時間も無かったこともあるが、購入はちょっと時期尚早だった気もする。
(年明けにこんなに在庫がダブついてくるとは思わなかったからな・・・)
それでも購入当初に、DLできる全ての予告編を見てその映像の綺麗さに圧倒されたのも確かだ。
(せめて日本語字幕くらいはつけろとも思ったが・・・)
今月から本格的にリリースが始まるようなので、今後出るタイトルに期待したいと思う。