花火?

18時頃にホテルに戻り、メールチェックとかしていたら外で爆発音がして驚いた。
なんだなんだと、テラスに出てみると花火が上がっているではないか
Dsc00552
CPシーロム(サパンタクシン)からプラトゥーナム方面(のはず)を望む
(11/15 18:41 H5で撮影)

花火の奥の右にはバイヨーク2が見えているのだが、いったいどこであげているんだろう・・・
(この写真ではわかりにくいな・・・)
運河添い(インドネシア大使館)あたりからの打ち上げだろうか?

というより、今日はなんかあるんだろうか?
でも花火自体は10発くらいで終了してしまって、ものすごく中途半端な感じである。
(ちなみにこの写真が最後の1発である)

あのあたりまでいってみようとも思ったが、今日はきっちり睡眠が必要と感じ、思いとどまった。

夕食を食べにいく気力もなかったのでこんなもんで済ませた
Dsc00553
ビッグマックのセット。ビッグマックなんて10年ぶりかも・・・
紙で枠がついてるのがなんともな・・・
これをとると案の定レタスがバラバラと大量に落ちてきた。これは外で食えないぞ・・・
(これもH5で撮影)

ビッグマックのせいか、何かチョット胸焼け気味である。
百草丸でも飲んで寝ることにする。