X01HTとソニーVGP-BRM1の接続(失敗)

そろそろ、こいつ(X01HT)にかかっていられる場合ではくなってきたのだが、どうしてもソニーVGP-BRM1を使いたくてもう少し悪あがきしてみた。

各サイトを回ってみて、レジストリの以下を修正、確認した。
[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Bluetooth\A2DP\Settings]
"BitPool"=dword:00000030
"UseJointStereo"=dword:00000000

他にざっと見ても、影響しそうなパラメータは無かったようなので、これで接続してみた。
が、やはり結果は同じ、「ハンズフリー」しかつなげない。
20061018015910

接続後、再度プロファイルを確認すると「ヘッドセット」も出てくる
20061018015941

自分のレジストリのイジりかたが悪いのかとも思い、「Hermes_Tweaker」でも、やってみたが・・・
20061018020008

結果は同じ。やはりダメである。
どうしても「ワイヤレスステレオ」が使用できる様にならない。

とりあえず、これはあきらめた。
週末にでも、友人のiTechをつなげてテストしてみたい。

それが動けばいいんだけどな・・・