X01HTまとめ(061015備忘録)

今日やりたくてできなかったこと(備忘録)
・VGP-BGU1(Sony GPSユニット)のBT接続
ペアリングできても接続できない。
一瞬つながりかけるのかLEDが反応するもすぐに待機中になってしまう。

・VGP-BRM1(Sony オーデイオコントローラ)のBT接続
ハンズフリーは問題ないのだが、ワイヤレスステレオは表示しない。
盲目的にA2DPができると信じていたが(HERM200なので)、もしかしてダメなのか?
マニュアルにもi.Tech R35で「ワイヤレスステレオ」が表示されてる画面がサンプルにあるんだけど・・・

う〜ん・・・LOOXPやTypeUなどBT関連でつまずくことが多いな・・・
やっぱり、まじめに勉強しないとダメか・・・