X01HTで契約したUSIMは他端末で使えるのか?

昨日のエントリしたあとにふと思ったのが、
X01HTでデュアルパケット定額契約したUSIMは他端末で使えるのか?」
ということ。

さすがに通話は問題無いのだろうが、通信はどうなんだろう?定額範囲は?
6680(702NK2)で使用した場合、どうなるのだろうか・・・
「デュアルパケット定額」用のアクセスポイントに接続できるとしたら、6680でも定額通信になるのだろうか?
現行のVFJPWebとVFJPAccessInternetとは違うAPなのか?
(今までの例でいくと、「PCサイトダイレクト」用のAPが出来るんだろうか?)

料金体系もまたややこしくなったが、やっぱり購入して人柱になろうかな・・・
今現在「バリューパックゴールド(副)」+「ハッパケスーパー」で月に9kから15k払っているのより、結構高くなるけれど・・・
(主回線はカミさんが使用している)
思惑通りに行けば、Willcomもドコモも解約できるから結果的には安くなるけどな・・・
とはいっても、MMSはまだ使えないからW03はまだ解約できないなぁ・・・

明日一日悩んでみようか・・・
(もっとも14日に購入できる保証もないのだけれど・・・玉数はあるんだろうか?)