LOOX PのBTなど

昨日セットアップできなかった、BTなどの通信環境の構築を行った。

備忘録をかねてのセットアップ記録

・VGP-BRM1(Sony BT オーデイオコントローラ)
A2DPで問題なく使用できる。しかしAVコントロールが使えない。
(これは設定ミスの可能性あり)

・VGP-BGU1(Sony BT GPSユニット)
問題なし。
(SuperMappleV7セットアップ後、現在位置の取得で確認した)

Nokia PC Suite+BT通信
6680,N80とも問題なく接続/同期できた。

P2402+FOMA通信
moperaU,Niftyともに問題なく接続できた。

・DD+W-SIMでの接続
これも問題なし。

一番気にしていた「Nokia PC Suite+BT通信」であるが、問題なくあっけらかんとつながってしまった。
こうなるとTypeUはこれがなぜできないのかホントにわからないな・・・
同じ東芝スタックだったのになぁ・・・まぁいっか・・・

ActiveSyncはとりあえずインストールを保留した。
LOOXでシンクする必要がとりあえず無いため)

LOOX PにはBTやWLANのインジケータが無いのにやっと気がついた・・・
今まで全てインジケータありのPCだったので少し不便かも・・・
もっとも、バッテリー的にはこれでいいかもしれない。
ま、いずれにせよたいした問題ではない。

これで必須項目のセットアップは終了。
いくつか未セットアップのものはあるが、あとは必要に応じてセットアップして行くことにする。
さぁ、明日から実戦配備である。