リブがようやく・・・

や〜っとリブが帰ってきた。
ちょうど1ヶ月たっての帰還となった。
1ヶ月も待ったのに、何1つ修理されていないのがなんかむなしい・・・
しかも、診断結果というのが、こんなんだった・・・

「ご指摘の症状を確認し診断の結果、Windowsの動作不具合が原因と判断致しました」
(ご指摘とは「起動しない」のコト)

・・・もう、何をかいわんやである。
いったい東芝のサポートはどうなってるのだ。
電話ではメモリの差込不良と説明を受けているのに、全然違う。
しかも「起動しない」のを確認しておいて「Windowsの動作不具合」ってどう読めばいいんだ?
何をチェックしたかも書いてないし・・・報告義務がここにはないのか?

とにかく納得できないので、東芝に再確認してくれるよう販売店にお願いしておいた。

今からリカバリをしてみるが、これで動かなかったらホントにキレるかも・・・