LOOX Pキター!

結局リブよりも早くLOOX Pが到着した。
Dsc00083
一番右がLOOX。ちなみに左はDELL Inspiron9400、真ん中がTypeU。
(構成は、HDD80G、メモリ1G、ワンセグ、Lバッテリにした)

夕方には配達されたのだが、バタバタしていたせいで今日は殆ど触れなかった。
一応、OSの立ち上げと最新版への更新、ノートンの導入など最低限を行ったのだが、ここでタイムアップ。
(しかし、この時点で既に使用メモリは509Mになっている。こんなにメモリ食うのか・・・)

明日、これと(明日帰ってくるはずの)リブの2台を同時セットアップすることにして、今日はおとなしく帰るとする。
使用感など詳細は明日以降に持ち越しである。

あ、Lバッテリしかないので標準バッテリをポイントで購入しなくては・・・
(と思ったら、ポイントがまだ「発行予定」扱いだったので買えない・・・)