リブがぁぁぁ・・・

昨日のエントリーで触れた我がリブレット。
LOOX欲しいかも・・・」みたいなエントリー書いたとたん、突然のブルースクリーンでダウン・・・

最初はSkypeが強制終了させられて、「おかしいな・・・」と思って再起動してみると、エクスプローラーまで起動後落ちてしまう。
何度やっても同じ。13ヶ月目でダウンのうようだ。
ソニー○○マーじゃあるまいし、保証切れ直後ってのが恨めしい・・・)

幸い、ファイルの退避はできたので大きな被害は無かったのが不幸中の幸いか。
このままではらちがあかないので、現在システムの復元中。
ハード的な問題(HDD,メモリー周り?)でなければこれで復活するはずだが、なんかアヤシイ。

常時携帯PCが無くなるのはある意味死活問題ともなる。
早く復活させないと・・・